180127
DSC06372-y9DSC06368-y9
 マッキータッキーは お仕事で忙しく
 ミッキーは 中学になり 部活で忙しく
 ユッキーは お友達との約束で忙しく
 ビンバーは 忙しくはないけど・・・
 太極から帰りの 遅い新年会となりました


DSC06382-y9DSC06384-y9
 お店の方が 撮って下さいました
 いつもパパに甘えていたユッキーが お兄ちゃんに甘えています
 それもそのはず ミッキーは中一で1m80に届きそうなのです

DSC06386-y9DSC06391-y9
「黒帽になったよ」 ミッキーの声が弾んでいました
 「ビンバーにも見せてちょうだい」
  今日持って来て かぶって見せてくれました
「よく頑張りました 続けて良かったね
   
 スイミングスクールで 黒い帽子が一番上の級のようです
 これからは タイムで頑張るのね 
 何事も 継続は力なり・・・ですよ