171001
DSC02525-y13
市長さんはじめ 来賓の方々のごあいさつで始まり
その後 市議会議長さんの音頭で 乾杯です
総勢137名出席でした 私と関係ある数字で驚きました


DSC02527-y6DSC02560-y6
懐かしい ふるさと料理 が出てきました
胡麻豆腐・ふぐ料理・大きなあわび を堪能しました
うすきと言えば やっぱりカボスですね 香り最高!!


DSC02567-t8DSC02562-t8-1
市長さんとのツウショットを お願いしました
同級生のサッチンの弟さんの ゴロウちゃんです
右の写真は 市議会議長のカボさんです
役所勤務の際 私はバス通で 車通のカボさんが
時々 役所まで乗せてってくれていました
「カーボーイ」などと言ったりしてごめんなさい 
市議会議長さんになられたのを 初めて知りました
おめでとうございます

DSC02557-y6DSC02565-y6 
その カーボーイとも 2ショットです
右の写真は 私の妹ノリ子と同級生のタカちゃん
サッチンの妹さんで ゴロウちゃんのお姉さんです
故郷を遠く離れた所で 懐かしい出会いがあると言う
うすき人会は ほんとうに嬉しいですネ

肝心の 私の同級生は 一人も見当たりませんでした
前回は4人おられたのに・・・お身体が心配です

そこで うすきの同級生の方にお願いです
来年 同窓会を開催して下さらないと
私も 足腰が弱くなり 帰れなくなりそうです
よろしくお願いしますネ