170605
DSC08467-t10
「後姿を撮らせていただいてもよろしいでしょうか」
あまりにも素敵なお着物姿でしたので
お願いしましたら 「後姿でいいの」・・・と 有難いです
クボさんが 「この人マニアなの」 と言って下さいました
右の方の 帯が素敵でした
左の方の 絽の羽織の中のお着物が素晴らしかったです
傘もとってもおしゃれでした 
京都は今 ゆかたでチャラチャラ歩いている
外国の方が多い中 単衣に衣替えした着物姿は
これがほんとの京都なんです  いいですね~
先生? お師匠さん?
「みんなで踊ろう盆踊り」 に来て下さってる方ですが
踊りがとてもお上手ですから舞踊同好会の方だと思います
お世話になります!!

DSC08470-y8
下京警察の婦警さんが来られ
交通安全のお話をされて
癒しのアニマルリフレクターを下さいました
車などのライトに反射してドライバーに存在を知らせます
今回は象さん頂き ライオンさんのお友達が出来ました