170527
DSC08222-y6DSC08219-y6DSC08223-y6
 地下鉄で植物園に着き 先ずは腹ごしらえの時間です 
 皆さん美味しそうでしたが 各自持参のお弁当です

DSC08224-y6DSC08226-y6DSC08227-y6
 私は有りあわせの食材での 手作弁当です
 おやつは いつもみんなで持ち寄って順番に回します 
 イイノさんからののさくらんぼや 
 皆さんそれぞれのお菓子などでいっぱい 
 食べきれない程でしたよ

        DSC08238-y12
        満腹になったところで 腹ごなしに準備体操からです

        DSC08247-y12 
         爽やかな五月晴れでしたが
         陽ざしが暑いかと思いきや 風が強く 寒くなって
         せっかくの 「ピンク軍団」 が上着で隠れてしまいました
    
         
 DSC08244-y6DSC08255-y6DSC08254-y6
 太極拳の野外授業は みんなで真剣に取り組みました
 秋には 交流会がありますので
 春の桜の時期と 5月の野外授業がとっても楽しみです