170330
  DSC06025-t8 DSC06029-t8
マッキーが 誕生日のお祝いを持って来てくれました
  お参りに来た時は何時も タッキー・ミッキー・ユッキー
そして自分と 4人分のお線香をあげていきます
  こう言う所は やっぱり我が息子 嬉しいネ

DSC06027-y8DSC06752-y6
有名なお店の豆入りお餅で ノン様もとっても好きでした
桜の包装紙は この時期限定とか 折り鶴にしました

DSC05999-y8DSC06001-y6
トモチー・キョーチ・サーチ からも お祝いが届きました
  ガトーラスク 「グーテ・デ・ロワ」 ホワイトチョコレートです
  フランスの食文化のシンボルと言われる
  フランスパンを用いて バター風味の芳ばしさと
  コーティング゙したホワイトチョコレートの絶妙な味でした 
  このお菓子も有名なんだそうです  疎くてゴメンなさい
  サーチからは ヘヤーブラシ です
お手紙が添えてありました
 
 ビンバーへ
    おたんじょうび おめでとう
    サーチとおそろいのくしを
    プレゼントしたので つかってね
    またあえるのを 楽しみにしています
                          サーチより

お散歩に気持ちのよい陽気になりましたね
  いつまでも お元気でいて下さい
                           キョーチ

              
             
みんな おおきにで~す      binba