170323
DSC05839-t10
ニッチの生花は 
ミッキーの卒業を祝って 紅白の菊の花です

ミッキーが 今日 小学校を卒業します
  夕べ眠れませんでしたが 朝早く家を出ました
  私の子守歌で すやすやと眠っていたミッキー
  1年生の時は ピアノを弾いてくれたミッキー
  6年生で170㎝以上 誰よりも背が高いミッキー
  これからは ビンバーを支えてくれそうなミッキー
  そんなミッキーの卒業式 感動ですね

昼食後 福祉センター迄マッキーに送ってもらい
  久しぶりの 親子ドライブです
  午後からは 生きいきサロン で楽しみました

8時間以上 外に出っぱなしは
  ビンビンのビン子も 年齢を感じさせられます

でもね マンションの玄関を入ると
  いつも ニッチの生花が出迎えてくれるんです
  花好きの私は 疲れなど吹っ飛んじゃいますよ