170225
DSC05039-y8
太極拳の帰りに バス停で飛行機雲を見ました
京都はヘリコプターも多くとんでいるけど
  飛行機の航路でもあるようですね 

DSC05043-t10
 この金の作品は 何の写真かな  
 太極拳が終わって頂いた甘栗でした

 2か月遅れのブログだから 
 忘れちゃいますよね 
 2ヶ月とばして 今日から始めようかと
 度々思うのですが・・ ・
 ノン様の介護をしていた時はそうしていました 

 折角写真を撮ったものを・・・止められません 
 私が寝たきりになった時 「見て楽しむ用」 だから 
 許していただきましょう 
 トッキさん 変な写真になっちゃってごめんなさい 


 太極拳サークルでは 私が最高齢です 
 蹬脚(ドンジアオ)で足が上がらなくなったらやめよう
 自分では決めていますが もう間近だと思います
 米寿まで 後10年 到底無理です 
 傘寿までは2年 頑張れるかなあ  

 2年前 燃えつき症候群 の状態になりかけたので
 自分から 命の灯 を消すことがないように
 ブログも太極拳も不器用ながら続けたいと思いました