160818
 DSC02095-b10 
サーチ 空の広場で キラキラ星  になりました

ここでの字 
  でも気持ちよさそう
  サーチの思いがけない行動に  ビックリしました 
  その姿が何だか キラリと光る    のようで
  慌ててカメラを出し シャッターを  切りました

DSC02099-b5DSC02102-b5
ただ疲れたから ねころんだのかと思ったら
  裸足で 芝生の 空広場 を駆けめぐります
危ないものが落ちてないかしら・・・と心配

DSC02104-b5DSC02103-b5
近くだけかと思ったら 空広場いっぱい
  私の見えない 遠い所まで走りまわります
向こうで変な人に会わないかしら・・・と心配

DSC02100-b5DSC02101-b5
ビンバーの心配をよそに 
  空広場で 元気いっぱいのサーチでした

疲れを知らない子供のように・・・私もなりたい
取り戻すことが出来るなら・・・私は何も惜しまないだろう