160714
DSC00740-b6DSC00755-b6
福祉センターを出て 何時もは右の方角に帰るのですが
  今日は左に曲り 烏丸通を四条通迄歩くことにしました
  すぐお隣に しんらん交流館がありました

DSC00753-b6DSC00752-b6
交流館は 〈京都デザイン賞2015〉 入選作品です
  今でも木の香りと温もりが感じられ 素敵でした

DSC00751-b8DSC00748-b8 
キャラクターの
  らんおん(鸞恩)くんも れんちゃんも嬉しそう
  受付の方も優しく応対して下さいました

福祉センターは生花でも通ったし
  東本願寺にはいつもお参りしているのに
  交流館があることを初めて知りました
  図書室もあり 会議室も レストランもあります
  時々立ち寄りたいと思いました

DSC00768-b8 DSC00771-b8 
交流館を出て 運動のため 四条まで歩きました
デパートも四条通りも祇園祭ムードいっぱいでした