160501
DSC00468-b12
1日3回運行する 蒸気機関車の雄姿です
  ミッキーが3歳くらいの時ビンバーと二人で乗ったね

DSC00469-b6DSC00472-b6
出発進行!!14時5分 汽笛を鳴らし走り出しました
  単線なのでバックで消えて行きます

DSC00476-b6DSC00479-b6
蒸気をはきながら帰ってきましたよ

DSC00486-b7DSC00488-b6
乗客を降ろし 機関車と車両を切り離します
  大勢の人々が見守っています

DSC00491-b6DSC00484-b7
切り離しが完了し 車庫に入ります

蒸気機関車館の汽笛は うちの部屋からも聞こえ
  子供のころ実家の部屋で聞いてたのと同じなので
  想い出しながら懐かしんでいます

大分の方はご存知ですよね
  下ノ江と佐志生の間にトンネルがあり
  トンネルを出る時に大きく汽笛を鳴らすのです
  今このマンションで 幸せを感じています