160501
DSC00358-b5DSC00365-b6
運転シミュレータ体験抽選会にやってきました
30分前だったので10番目くらいでした

DSC00366-b4DSC00373-b6
ブルートレインの横に並びます
午後1時からの当たりくじは90人だったような

DSC00362-b5DSC00369-b6
ユッキーはちょっと飽きちゃったかな
ブルートレインに乗るのは ムリムリ だよ

4人で 当たりくじ引いた時の約束事をしました
   ミッキーユッキーの場合=引き当てた本人
   パパかビンバーの場合=二人でジャンケン

結局ビンバーだけが 「赤い当たりくじ」 を引いて
ジャンケン ポン! ミッキーが勝ちました
それでも ミッキーはお兄ちゃん 
ジャンケンを2回してあげて 2回とも買ったのよね

今日はユッキーの誕生日祝でもあるのだから
ユッキーに・・・と言いたかったけど
ミッキーの電車に対する思い入れが
誰よりも強い事を知っているので
ビンバーは言えませんでしたよ
今度来たとき引いてあげるから ユッキーごめんネ