DSCF5344-b10DSCF5345-b10
タッキーが買ってくれて楽しく戴きました
皆で食べれば なおなお楽しですよね

DSCF5354-b10DSCF5357-b10
太極拳の後ビンバーの家にお泊りだから
  とは しばしのお別れです

DSCF5360-b10DSCF5362-b10
太極拳が始ったら仲良くご本読んでてね
指導員さんは 開始30分以上も前なのに
もう来られていて 準備して下さってます

DSCF5364-b10DSCF5367-b10
早く来て 予定をしたり大変ですね
今日はマッキーが車で送ってくれたけど
日頃はギリギリの時間に到着するしかなく
お手伝い出来なくて 本当に申し訳ないです
最年長の私 何か出来ることあるかナ

 が 5296 に行く日なので
ミッキーユッキーが太極拳まで私のお伴です
マッキーは 30日に 2度目の手術なのに
大丈夫かな
楽しんでくれば 思い残すこともなくなり
チケットの購入が随分前だから仕方ないよ
でなくドームの中だから大丈夫でしょう
運転はタッキーにお任せしてね
では お気をつけて

140927bin