DSCF4205-b10DSCF4214-b10
1時間半早く帰り着いたら本物が見られたのに
映画村の 「五山の送り火」 で我慢してね
今ではなかなか大・法妙・船形・左大・鳥居 と
五山同時には見られないのよ(>_<)

DSCF4218-b10
忍者修行道場等のアトラクションも楽しんだね
手裏剣・城壁登り・吊り板わたりの難関
ササちゃんはいくつ制覇出来たのかな

DSCF4237-b10DSCF4228-b10
京の街を走ってた電車が展示されてました
ササちゃんも乗って疑似運転してみましたよ

DSCF4240-b10DSCF4242-b10
お土産売り場で お買物をしました
柔らか剣で にチョッカイ 出して
お茶目なササちゃんでした

 ながぁ~~~い 楽しい1日だったね
いっぱいあそんで ラーメンたべて
 帰ったら10時を回っていました

はじめにおしえてあげた
きょうと うずまさ えいがむら
かえるまで ちゃんと おぼえててくれました
 かしこ~い  

140817bin