DSCF3492-b10DSCF3496-b10
6:40パパの手術が無事に終りますように

DSCF3498-b10DSCF3501-b10
7:00 鉢植えの花も元気に育ちますように

DSCF3515-b10
10:00 朝食後はお勉強し遊んだ後お昼寝

DSCF3529-b10DSCF3531-b10
12:00 ミッキーはすぐに起きて私のお手伝い

DSCF3533-b10DSCF3538-b10
12:20 お饅頭作りも上手になりました

DSCF3541-b10DSCF3547-b10
13:00 炭酸饅頭・酒饅頭蒸し上がり
 
DSCF3544-b10DSCF3548-b10
13:10ユッキーを起こしても片足上げただけ

DSCF3554-b10DSCF3562-b10
13:30 起きたと思ったら又ソファーで
13:50 ユッキーがやっと起きてきました

ミッキーと二人で手術終了の連絡がないと
心配している中 ユッキーは4時間もお昼寝
甘えん坊のユッキーは
しばらくはパパと遊んでもらえないし
もちろんだっこなど当分してもらえません
自分なりに考えて
鋭気を養っているのでしょうか

右肺気胸の手術は無事終わり
夕方ママが迎えに来ました
一安心ですが 
まだ左が残っています

140808bin