DSCF3283-b10
立派な初盆の祭壇 供物供花の飾付です
ピンクの供花は昨夜私が組み立てました
穴が小さくて入らず姉がさじを投げてたのを
壊さない様に トンカチで少しずつ叩きながら
やっとの事で出来あがりました
胡蝶蘭の前はお盆に「生花」が届きます

DSCF3293-b10DSCF3287-b102
カノウ兄さん お盆に極楽浄土より帰ったら
京都にも立寄って下さいね

DSCF3297-b101DSCF3243-b10
出来る事があったら何でもしてあげたい
そう思って姉に会いに故郷に帰ったのに
何にも出来ずにお別れの日になりました

ミッキーより
「パパが入院するらしいよ」 とのメール
病気などしたことのないマッキーなので
事故ではないかと ほんとに心配しました
タッキーに電話したら 「気胸」 だとか

「ビンばあには帰って来る迄言わないで」
って言っといたのに・・・。  アリガトウ
でもパパママは病院ユッキーは学童保育
ミッキー1人留守番してて 心細くなるよね
それでビンばあにメールしたんだよね

もう1泊して友達と会いたかったのですが
もうそれどころではありません
ミエちゃんキヨちゃんミッちゃんツヤちゃん
ごめんなさいネ

ノリちゃんに駅まで送ってもらって
イタイ家を後にしました

140804bin