DSCF3248-b10DSCF3246-b5
2日目のお昼前までいてくれて
ノリちゃんは帰って行きました
忙しかったのにありがとうね

DSCF3260-b10
83歳になる姉は新聞も全部読みます
お隣さんから回覧板が届きました
お盆には供養の盆踊りがあるようです

DSCF3265-b102DSCF3268-b10
ヨシタカ君にいただいた どら焼きと
ナミ姉ちゃんが用意してくれた西瓜
おやつタイムです

DSCF3273-b10
ノボルちゃんは カツちゃんと
ヒナちゃんは ノリちゃんと寝るので
私は10歳から ナミ姉ちゃんと寝てました
寒い冬には私の冷たい足を嫌な顔もせず 
暖かい足の間に挟んでくれました
こんなに優しいナミ姉ちゃんは
“私の心の” なんです 

 昨晩はノリちゃんと寝て
今晩はナミ姉ちゃんと寝て
久しぶり昔話などしながら眠りせでした

140803bin