DSCF8544-b10DSCF8542-b10
桜満開の臼杵公園 丹生島城址に到着です
子供の頃は 毎年 4月1日~10日まで
「桜まつり」 と決まっておりましたが
近頃温暖化が進んだのか少し早いようです

DSCF8554-b10DSCF8550-b10
公園には屋台が数十件並んでいました
やっぱり 「花より団子」 ですかしら
お腹も空きます駅から歩いて来たんだもんネ
屋台へ思い思い 食料調達に出かけました

DSCF8552-b10DSCF8556-b10
ミエちゃんサッちんはたこ焼き買ったのかな
私は焼小龍包4個入りを3ぱっく買いました

DSCF8573-b10DSCF8576-b10
ゴザを敷いて お茶で カンパ~イです 
食料も持寄ったらこんなに沢山になりました
大宰府の梅ヶ枝餅・お寿司・じゃこめし
お好み焼・たこ焼き・焼き鳥・肝串焼き
京都から買ってきた“おたべ”も食べてね

DSCF8613-b10DSCF8622-b10
カズヨちゃんもケーキやチョコを持って来てくれて
小学校からの幼馴染4人で記念写真です

DSCF8616-b10DSCF8618-b10
ウスキ東中学校卆三人と  男性三人です

!cid_E6727E2173A24C61BB33C8705B11F4FD@ownerPC-b40
皆さんは昨日も「桜お花見会」があったのに
私の為に お忙しい中 又今日も集って下さり
8名の方々に心から感謝しています
帰郷しても中々お逢いできませんでしたのに
ミエちゃん お声掛けありがとうね!!

同級生って本当にいいもんですね(*^_^*)

140331bin