DSCF6648-b10
DSCF0289-b10DSCF0291-b10
テレビで “原尻の滝” を見ていたら
一緒に働いてた上司のことを想い出し
懐かしくなりました
大分の原尻はチューリップの里でも有名
にはチューリップ祭りが開催されます

滝のすぐ側に 吊り橋が架かっていて
橋を渡って100m向うがマネージャーの家で
部屋から見下す滝とチューリップの景色は
それは圧巻だそうです

勝ちゃん・チエちゃん・イヅミちゃん
ノン様と私で訪れた時は夏でしたので
田んぼ一面のチューリップは見れず
本当に残念でした
木製のチューリップ゚を
お土産に3本 いただいて帰りました
今でも大事にしていますよ

DSCF6495-b10
厄除のダルマはマネージャーの手作りです
邪気が侵入しないよう守ってくれてます

京都で働いていたユリコマネージャーは
今ではネットで゙探した原尻の古民家を購入
ブルーベリーを栽培したりを開拓したり
ご主人と二人で田舎暮しを楽しんでます
お元気でしょうか  お幸せに 

140227bin