DSCF4228-b10
スミ姉ちゃんが
ノン様の所へ行ってしまいました
1月7日にお電話した時は元気で
いっぱいお話したばかりでしたし
目覚めてくれることを祈ってたけど
たった3日病院で眠ったきりで
まだ信じられません

DSCF4249-b10
いつも電話で話すと1時間を過ぎ
孫やお兄さんのことが心配らしく
マホちゃんのこと
ショウタロウくんのこと
サキちゃんのこと
モリト兄さんのこと
「お父さんが戸締りを何度も確かめるの」
「その方が安心して寝れていいじゃない」
とか次から次に話は尽きませんでした
皆さんにお会いするのは久しぶりでしたが
元気に明るく成長されていて安心しました
姉ちゃん皆確りしてるから心配いらないよ
でもこれからお婆ちゃんがいなくなって
寂しくなるわね

DSCF4266-b10
甥や姪の子供たちが
暗い雰囲気を和ませてくれました
こんな時はほんとうに助かりますね

DSCF4280-b10
7人兄弟姉妹が3人姉妹になりました
右は弟の嫁とその孫です

今日モリト兄さんが言はれたように
   スミ姉ちゃん極楽浄土で
   「また逢おうね

140122bin