宅地建物取引主任者試験合格

DVC00095-b203
ポストに通知が届き キョンキョンは
気になり トモの帰りを待ち切れず
“ドキドキ”しながら開封 
合格で良かった
カレーのライスに「合格」・・・と
キョンキョンの心遣いうれしいね

宅建取引主任者 トモさまへ

これからは 借主様 買主様方に
その法律の知識を活かし
的確なアドバイスをして喜んでもらってね

母も嬉しいです
お仕事頑張ってね 応援していますよ

DVC00104-b20
ササちゃんもパパにまけず
たいそうがんばってま~す

131204bin

別府のスミ姉ちゃんが
  2014年1月21日
  極楽浄土へ旅立ちました
  心が折れブログ更新10日も休みました

  モリト兄さんが棺を覗きこんで
  「また会おうね・・・」と
  泣けました

  7人兄弟姉妹が3人姉妹になりました
  棺を覗いて眠っているような姉ちゃんに
  「すぐ行くからね」 とつい口をついて。。。
  そちらの方が賑やかになるんだもんね

スミ姉ちゃん 
  苦しみのない極楽浄土で
  安らかにお休み下さい