DSCF1759-b10
マッキーが訪ねて来てくれました
娘ならファッションの事料理の事等々
いろいろと話すことも多いのですが
男の子は仕事の合間に立寄ってくれ
何を話すでもなく過して帰ります

DSCF1760-b10
私が元気のない時は このように
写楽の浮世絵のような顔をしながら
おどけて笑わせ力づけてくれます
「お母さんのこと頼むぞ!!」
ノン様の遺言を守ってくれてる様です

実は
タッキーの名前に「孝」の字があって
キョンキョンの名前も「孝」の字があります
二人を嫁を我娘のように思って尽くせば
“嫁姑”の関係でなく ご両親と同じように
孝を以ての付合いが出来ると思ってます

人生のフィニッシュも近づいていますので
皆さん よ 

131217bin