DSCF0541-b10DSCF0537-b10
今シーズン らく天が初優勝しましたネ
らく天と言えば「負けなしマー君」です

DSCF1318-b5060823 マー君 020
うちにもマーくんがいますよ
ミッキーが生まれて ブログではマッキーですが
親戚から「マー君」に似てると言われるの
右写真は2006年8月甲子園で熱戦後の
表彰式ですが 惜しくも準優勝でしたね
ハンカチ王子よりマー君を応援しました

DSCF1411-b83DSCF1406-b82
2才の頃は名前をはっきり言えなくて
自分の事を「マーチ」と言っていたので
4・5才までの呼び名となっていました

DSCF1365-b81
このころはもう 「マーくん」でしたが
トモチンがいたのでちゃん
呼ぶ方が多かったかな 
帽子は阪神と阪急でごめんなさい
関西だもんで

DSCF1383-b8(コンタクトの写真はこれだけ)
大人になって
ちょっとやせちゃいましたね

マー君とマーくん
ますますのご活躍を祈ってます

131103bin