太極拳は上期を修了しました
「カラオケ」でお楽しみ会です

DSCF6695-b10DSCF6697-b10
先ずは先生の音頭で かんぱ~い
私もちょっとお仲間に

DSCF6698-b10DSCF6702-b10
指導員さん代表で先生へ状授与です
次に恒例の皆勤賞授与式でマッチさんも
私は同窓会と 孫たちが来たので2回休み
皆勤ではなかったけど 楽しかった

DSCF6731-b10DSCF6774-b10
歌うま1番の方のご主人が亡くなられたら
お楽しみ会をカラオケにして慰めてあげたり
カラオケでも新人の方々を気遣ってあげたり
先生には愛があふれてるから尊敬します

DSCF6753-b10DSCF6755-b10
「“坊がづる讃歌”大好き!」
と言ってくれたウエキさんと歌いました
何時も歌っているよりテンポが早くって
トッキさんが応援に来てくれましたよ
歌った後のデザートは 喉がうるおいます

DSCF6781-b10DSCF6779-b10
最後に皆で “学生時代”を合唱しました
夢多かりしあのころ・・・よみがえりました

DSCF6790-b10DSCF6795-b10
今回は先生チームと指導員さんチームの
対抗戦でしたが 引き分けに終わりました
先生からの賞品を皆でゴチになりました

お留守番のノン様には
トッキさんから戴いて帰った
彼の好物 草餅をお供えしました

130727bin