DSCF6596-b10DSCF8345-b10
洋服と舟の分が折れてませんでしたが  
ミッキーが一生懸命折り上げてくれました
これで2艘分が全部揃いましたよ
夏休みの間にもう1日来て完成させようね

DSCF6601-b10
ユッキーは3時間以上お昼寝をしました
あまりにも起きないので心配したほどです
可哀そうに 余程疲れたのでしょうね

DSCF6604-b10DSCF6611-b10
ミッキーが肉まんのあんを作った残りで
「肉だんごのスープ」 を作ってくれました
唐揚カレーの予定が すき焼きの残りの
お肉で 普通のかレ―に変っちゃったし
食事はお風呂が終わってからだったので
予定表より 1時間遅れになっちゃったし
ミッキーユッキーごめんなさい

DSCF6622-b10DSCF6628-b10
パパママは 嬉しいことに予定より早く
二人が寝る前に帰って来てくれました
ミッキーユッキー良かったネ

楽しい2日間をありがとう
お土産をありがとう
   甘すぎず しっとりしていて
   とっても美味しかったわ

おやすみなさ~い*゚ ゜゚*☆☆☆☆**゚
ゆっくり休んでネ゜゚*★(-_-)zzz

130721bin