ミッキーは  私が動けなくなった時
坂道を登るときは背中を押してくれると言い
階段では手を取ってくれると言ってくれます
食事を作るのはどうかなあ 今はまだ8才
作れるようになる為 今日はお好焼の実習です

DSCF9815-b10DSCF9817-b10
電源ON 油を引いて 
1枚目は上手に生地がのりました

DSCF9820-b10DSCF9828-b10
2枚目も丸く上手に出来まして
とっても美味しそうに焼けました

DSCF9832-b10DSCF9839-b10
皿に移すとき半分に割れて惜しい
味はどうですか  もちろん

DSCF9841-b10DSCF9849-b10
ここからはちょっと雑になりました
味が良ければ全てよし で~す

DSCF9855-b10DSCF9857-b10
たいへん上手に出来ました  

たくさん焼いて練習になったね
もうビンばあが いつ病気になっても
ミッキーがめんどう見てくれるよ
これで 安心です

今 老後真っ只中のビンばあでした

130106bin