ミッキーと冬休みにお泊りに来ることを
約束していて 年末に風邪を引いたので 
お休みの最終日にやっと実現しました

DSCF9770-b10DSCF9777-b10
ミッキーがお勤めの手伝いをしてくれました
朝食にはクロワッサンを用意していたのに
夕べの熟成カレーが食べたいと言うのです
余程カレーが好きなようです

DSCF9802-b10DSCF9788-b10
食器洗いと花の水やりもミッキーの役目です
ベランダのお花さんたちも大喜びでしょう

DSCF9860-b10DSCF9795-b10
ミッキーはパソコンが友達のようです
夕べ冬休みの宿題も終えた様なので大丈夫よね

DSCF9862-b10DSCF9760-b10
夕方 ママとユッキーがお迎えに来ました
ユッキーもニイニがいなくて寂しかったかな

ミッキー
夕べ寝る前に作ったミッキーの予定表には
「5時50分起きる」 となっていたのに
6時40分にミッキーから起こされてしまいました

「ビンばあ体操が終わってしまった~」
とっても残念そうで 本当に申し訳ない
朝6時25分からのテレビ体操を毎日してるようで
今度お泊りの時は目ざまし時計かけとくから。。。

ビンばあの予定表には「起床7時」になっています
宵っ張りの朝寝坊。。。反省してます

130106bin