ミッキー桜が花を一輪つけました

DSCF7809-b15
ベランダの天井に届きそうなところに
     6年目にやっと一輪咲いてくれました

DSCF7777-b10
枝を引き寄せて撮りました

DSCF7727
綺麗でしょう 純心なミッキー桜です
    おしべ?はグリーンなんですね

DSCF7741
空の青にも映えてます

DSC09488-b30
親桜です 
   吉野桜よりちょっと遅咲きです

060808  光輝堀川散歩 030-b30
ミッキーが1才9ヶ月の時に
    木の下で種を拾って私にくれたのでした
    この写真もイチョウの葉を手にしてます

DSC07130-b30
2008年5月3日撮影 
  右下が2年目の桜で4本芽を出しています
  芽を出した時は桜と気付かず
  小鳥が運んできた草だろうと思っていました

DSC08995-b40
2010年9月3日撮影
    外壁際の緑が桜です 80c くらいかな

DSCF4909-b10
2011年11月26日撮影
    紅葉した桜の木 1m以上になってます

ミッキーもビンばあの家に来た時
    よくお花に水やりしてくれたよね
  ほんとうにありがとう

今年は植物園からの桜も咲いて
ミッキーからの桜も咲いて
さやちゃん、りえちゃん、いづみちゃん
きょうこちゃん、つかさちゃん
5人も赤ちゃんに会えるなんて不思議です

ノン様にもお礼言っとかなきゃあ~

120417bin