太極拳の屋外稽古が橋の近くでしたので
バスに乗らずにハイツまで歩きます

DSCF7578-b10DSCF7582-b10
橋の西詰です
先週バス停から眺めた時は

外壁が囲われてなかったのに・・・
工事はまだこれからも続くようですね

DSCF7591-b10DSCF7586-b10
新幹線の鉄橋が見えます
西側河川敷は野球をしている子供たちや
釣りを楽しんでいる人たちがいます

DSCF7595-b10DSCF7596-b10
いないち(171号線)の橋です
オシドリが仲の良いところを見せてくれました

DSCF7600-b10DSCF7603-b10
橋の東詰に着きました 
東側河川敷も整備されテニスも楽しめます
自転車道路は嵐山まで続いています
河川敷で子供が自転車の練習もできるし
子育てには絶好の場所ですね

ハイツのお隣にあるスーパーに立ちより
ミッキー&ユッキーにお土産を買います
チャイムを鳴らすと  (*´ -`)(´- `*)
「ビンばあいらっしゃ~い」と駆け寄ってきます
この嬉しそうな笑顔は何才まで続くのでしょう

120414bin