DSCF6141-b8
マッキー・タッキー・ミッキー・ユッキーから
バレンタインのお返しが届きました

DSCF6149-b8
アーモンドチョコレートはミッキーからです
1年生ですが学校で“お買物体験”があって

「ビンばあの分」って買ってきてくれたのよね

自分のを買えばいいのに 泣けちゃうでしょ
一番 “高価” なプレゼントでした

DSCF6457-b8
ユッキーからはくまちゃんのストラップも
可愛いくて“くまぶーちゃん”と名づけました
親友トッキのアドレスがくまぶう@でしたので
「くまぶうさんからメールがはいってるよ~」
今でもノン様の声が聞こえてくるようです

DSCF6167-b8
 ノン様 今年もたくさんいただきましたよ
あなたも嫁たちからいただいたチョコレートを
パソコンの下に隠して。。。イエ置いて
大事に大事に食べてましたよネ
食べた後の箱も なかなか捨てられなくて
何ヶ月もたってから私が仕方なく捨ててました
食べる時は「お前も食べ」と言ってくれてたわ

今年の本命はビンばあでした
ありがとうね

120314bin