ミッキーは昨年数えで五歳でしたので予定していたのですが
ママが病気治療で、今年はパパの日程の都合で遅くなりました
産土神様お許しください
ミッキーユッキーの健やかな成長と無病息災を祈願し
ご祈祷をお願いしました

28933256.jpg

ママとニイニが晴れ着きれいなおべべを着たので
何でもニイニと一緒でなくっちゃ気に入らないユッキーは
ちょっとご機嫌ななめのようですショック

0e714442.jpg
 82b2ed06.jpg

ミッキーはちゃんと一人でお参りできるから 賢い!

ed02d837.jpg
 020015a4.jpg

2礼2拍手1礼ですよ   ミッキー大人気で戸惑ってます
この時期お参りはミッキー一人なので一緒に撮らせて。。と
向こうの方に写っている彼女たちにも「撮らせて下さい」と
頼まれました

690d6190.jpg

御社の中でご祈祷を待ちます
回りを見て「暴れん坊将軍」のようだとミッキー大喜び!
確かに何時もは“暴れん坊”ですが今日は神妙にしてます

d7f1eb3e.jpg

待っている間にミッキーが私達を写してくれました

c441d021.jpg

ご祈祷も無事終わりました キラキラかっこいいミッキーキラキラを1枚

8b11fc91.jpg

パパとも記念に。。。

e54508d8.jpg

ユッキーはママと。。。

250fe506.jpg

家族全員で。。。ユッキー眠っちゃいましたZZZ
八坂神社様より “千歳あめ”と “風船”と
“御ぜんざいの券”を頂戴しました

a32d3f42.jpg

ミッキーは小豆が好きでないのでパパが代表で戴きました
皆で注文して食べても良かったのだけど
お家でノンじいがお腹を空かして待っているからー。

ec814b56.jpg

すべての日程が終わった時はもう2時を回っていました
ユッキーはママの用意したおにぎりを沢山食べたので
満腹で眠れるけど ミッキーは何も食べておりません
パパが車を駐車場から持ってくる間に
ママが千歳あめを食べさせてくれました
ミッキーあめをたくさん戴いて 1000歳まで長生きしてね

f011a45d.jpg

ノンじいちゃんと “チャンバラごっこ”の始まりです

cf9e5d9d.jpg

なんだこりゃ! ミッキーが男の子で良かったね
早く着替えてご飯ですよ!!

お昼の御飯はPM4時になっておりました

ミッキー1日おつかれさまでした!!!