高速料金千円也を利用してサ々が京都へやって来ました

c3e2bb48.jpg

初めての長旅でしたがつかれたようすもありません

722b08f2.jpg

数少ないおもちゃで機嫌よく遊んでいます

081d7ee1.jpg

パパママの方が夜通し走ったのでお疲れのようです
サ々ちゃんを寝かせつけて自分たちもねちゃいました

06923af0.jpg

サ々のお昼ご飯は離乳食ですが パパがうるさくて。。。

478fd88a.jpg

いっぱい食べて食後のひと運動です

e9854e38.jpg

午後からミッキーユッキーがやってきました
二人ともサ々に興味津津 可愛くて仕方ないようです

e4919f89.jpg

マッキーが仕事を終えて来たのでみんなで“乾杯”しました
大勢で囲む食卓は楽しくてご馳走でなくても美味しいですね

67aff023.jpg

自分のパパがサ々ちゃんを抱っこしてると
やっぱりユッキーはヤキモチ焼いてるようですよ

dd645d5b.jpg

皆で楽しいひとときを過ごして長男一家は帰って行きました

0a85c5a5.jpg

人見知りしていたサ々ちゃんも
少しはノンじいビンばあにもなれたようです

b0f8795b.jpg

ノンじいは今日初めてサ々ちゃんを抱っこして幸せそうでした

7565125e.jpg

     ビンばあにもやっと慣れてくれて し・あ・わ・せラブ