朝日ユッキーは とっても早起きさんです
夕べ12時過ぎに寝たのに 朝5時半には起きていました
ビンばあは知らん顔で 目を合わさないようにして
指の間から様子をうかがってましたら ミニカーで遊んだり
絵本を見たり 用意しておいたお茶を飲んだりして
1時間近く一人遊びをしていました
とってもいい子ですねー

162bc120.jpg

ユッキーは和食が大好きです
ごはんご飯とおみそ汁の野菜をいっぱい食べてくれます

19deb718.jpg

おなかいっぱいになると 「チャンチャン」と言って
ごちそうさまでした をします

f40292cd.jpg

ノンじいちゃんが デイサービスに出かける日です
下までお見送りしました

a86c8f63.jpg

ノンじいちゃん いってらっしゃ~い!

47617db3.jpg

おやつのパインを持ってどこに行くのかと思ったら
犬“お迎えワンちゃん” に食べさせていました

c6816481.jpg

ワンちゃんにスキスキラブ 
ほんとに好きなようですね

7869bdd5.jpg

ママとミッキー兄ちゃんがお迎えに来てくれました
譜面ミッキーは早速大好きなカラオケを始めます

ddf2c5b0.jpg

ぼくもォ~ ユッキーが近寄ってきました

8a823fa6.jpg

ぼくのばんだよォ~ きかん坊のユッキーは
お兄ちゃんの洋服を引っ張って離しません
ママがもう一つのマイクマイクがあるからーと言っても
もう見向きもしません

532d9f68.jpg

お兄ちゃんもマイクマイクを離そうとしないものだから。。。

1327381d.jpg

泣くあ~あ 泣いちゃった!!
いつもはラブラブ仲良く二つのマイクで楽しく歌うんだけど
ユッキーもお昼寝したばっかりの所を起こされて
怒るご機嫌ななめなようです

25ed97e5.jpg

マンゴーとストロベリーのヨーグルトを食べて
にっこりご機嫌を直し自動車ママの車で帰って行きました

ネズミミッキー 雪ユッキーまたきてねェ~~