鍾乳洞のある大滝での昼食です

50fec7eb.jpg

こちらの風情あるかやぶき屋根の家で
食事を戴きたかったのですが。。。

72745a75.jpg

《花せいろ御膳》 はこちらでした

5eacf380.jpg

<わっぱせいろ> です

91b4ec7d.jpg

<炊き合わせ> です

a0f15ffd.jpg

<天ぷらに山菜そば> などです

762e1ad5.jpg

美味しく戴いたあと腹ごなしに付近を散策しました
釣り堀では大小の マス が沢山泳いでいました
釣った魚はその場で焼いて食べさせてくれます

17c13915.jpg

薪 もたくさん用意されていました

a726cb20.jpg

大滝鍾乳洞は 足場が悪く
先日怪我をされた方がいたとのことでしたし
時間もなかったので入場しませんでした

45a7673f.jpg

道端の黄水仙がほのかな香りを漂わせていて
癒されました

a889e0ea.jpg

ここではおいしい天然の湧水をいただきました

fed09367.jpg

見渡せば緑ばかりで 時の流れが止まったような
静かな山郷にお別れしました