ノンビンの家で3日目の朝を迎えました
ミッキー ユッキー ごはんですよーーー
ミッキーは 食パン好き ユッキーは ごはん好きです


5bd67fac.jpg

「ゆうちゃん 自分の椅子にすわりなさい」
お兄ちゃんから「指導」が入りました

7bc33c26.jpg

「いただきま~~す」

0b885d9d.jpg

アッ! ミツカッチャッタ!!

f6ac7696.jpg

「はやくかわむいてよーーー」

9566ac86.jpg

もう食べちゃったの!
おミカンはご飯食べてからと言ったでしょ
ユッキーはイチゴよりミカン好きなのです
ミッキーはイチゴの方がすきです

593799c8.jpg

ユッキー お袖がごはん食べてますよ
早くお口で食べちゃいなさいね

b16d1ebc.jpg

お兄ちゃんは 「ごちそうさまでした!」

521b1096.jpg

ゆうちゃんも 「ごちそうさまでした!」

36889a1f.jpg

「パパとママ おむかえにくるかなあー」
ミッキーはさすがお兄ちゃん
2つ寝たから そちらの方が気にかかるようです

473897f4.jpg

いい子にしてたらお迎えに来てくれるよ
「ビンばあ お花に水やり忘れてたーー」
計画どおりに皆すませたけど
水やりやってないのを思い出したようです

63133323.jpg

ユッキーもやりたくて ぎゃあーぎゃあーです
仕方なくおんぶして3人で水をやりました
満足! 満足!!

自動車パパとママが無事帰ってきました
二人は胸にバッチをつけてもらって大喜びにっこりにっこり


ミッキーユッキー本当におりこうさんでしたネラブ
笑顔ノンじい 笑いビンばあも
大変生きがいのある3日間でしたよドキドキ小ドキドキ大