パパとママは 譜面 コブクロ マイク の大ファンです
ライブのチケットを何年か前から何回も申し込んでて
今回やっとのことで2枚とれたそうです笑顔笑い
マッキー&タッキー良かったね!!ダンス
と言うわけで ミッキー&ユッキーを
2泊3日で預かることとなりました 音符   

二人は覚悟をきめて??来たようで
ミニカーやトランプ・折り紙・お絵書き道具など
お兄ちゃんがちゃんと揃えて持ってきていました

後はノンじいとカラオケや脚立体操をしたり
ビンばあとお花の水やりなどをしてくれるそうです


ad438c53.jpg

昨夜 パパとママが夕食を済ませて帰った後
みんなで折り紙をしました

f25dcb66.jpg

夕べはおりこうさんでよく眠ってくれました
ミッキーは赤ちゃんの時から子守唄が大好きでした
ユッキーはお兄ちゃんがいれば大丈夫のようです

c563f11f.jpg

お食事の後 しばらくして脚立体操をしました
見守り役はいつもノンじいです

7eb4e00a.jpg

今日はミッキーがすごくがんばりました
「ミッキーがいちば~ん」

c3e12b2a.jpg

いつも脚立の取り合いをするのに。。。
ユッキーはどこだ? と思ったら
テーブルに上がってお茶を飲んでいました
一時もじっとしていない次男坊です

f2a2442b.jpg

昼食の後トランプをしました
ミッキーが優勢のようです
ノンじいもがんばって!
ユッキーも「いっちょまえ」にやってるつもりのよう

e3ce12d3.jpg

ミッキーのかちィ~
ノンじい落ち込んでます

db7d7473.jpg

ユッキーもいちばーーーん
(揃ってない古いトランプとはしらずに。。)

5abbd239.jpg

夕方みんなでお決まりのカラオケをしました
もちろんコブクロの歌。。と言いたい所ですが
うちには演歌しかありません困った

ff9a2690.jpg

音符“東京でひとつ・・銀座でひとつ・・”
ミッキーはひらがなは全部読めるのですが
漢字は自分の名前くらいかな?
でも「東京」と「長崎」だけは読めるようです
パパとママはショック
(ミッキーは「蕾」も「時の足音」も歌えますよ)

bdea3d30.jpg

エレキギター担当はユッキーでした

219ec895.jpg

お風呂からあがってジュースを飲みました

d23395c4.jpg

夕食の後 また脚立で遊びました
パパママがいないとケンカもしないし
仲良しで助かりますチュー

ea1bde0b.jpg

みんなで「太王四神記」最終回を観て寝ました
馬お馬さんたくさんいるよ すごいね~」

パパママも今日は最高に楽しかったのでは。。ラブラブ
ゆっくりして帰ってちょうだい

ミッキーユッキーそしてノン様 いい夢見てね譜面ZZZ