今日は赤ちゃんが生まれて7日目
祝お七夜で名前をつける日です

キラキラ咲々キラキラ と命名しました
服 ささちゃんです
晴れ着 さささん ちょっと言いにくいけど
  可愛いらしい名前ですよね拍手

パパママが070707記念すべき七夕様の日に
結婚式を挙げましたので
♪笹の葉さ~らさら~ の“笹”なのかなはてな
花が咲く=開く=運が開く なのでしょうびっくり

043ebabe.jpg

お歌が上手になれそうですがにっこり
お口の開け方だけではまだ分かりません
二日目ですから・・・

cb906b89.jpg

切れ長の涼しい目をしていますが落ち込み 
一重か二重かはまだ分かりませんよ
三日目ですから・・・

f70a2373.jpg

大きくなったらミス埼玉になれそうなチュー
まだまだわかりませんったら
三日目ですから・・・

f17cc655.jpg

新米パパさん 
抱っこがまだまだ危なっかしいようですが
大切に大切に育ててちょうだいね
よろしくお願いしますよ

鐘 平成21年2月12日生(21212)
鐘 11時47分(いいよな)
鐘 2928gでした

皆々様仲良くして下さいねラブ