毎年 ノン様の誕生日のお祝いは
マッキー一家を迎えてキラキラ乾杯キラキラをするのですが
ミッキー⇒ユッキー⇒タッキー⇒マッキーの順で
風邪インフルエンザにかかっているので出来ません悲しい

0ac3ec9e.jpg

朝食の時は 3月のビンの誕生日の時に
みんなで グラス合同パーティークラッカーしようね
と言ってたけど。。。

a4649e9d.jpg

ドキドキ小宅配でお祝いのプレゼントが届き・・・

95593a81.jpg

ドキドキ大ノン様があまりににっこりものだから・・・

99c3b397.jpg
 0af6b1f9.jpg

ごはんお赤飯を炊いて まだ仏壇はないけど
ノン様とビンのご先祖様がいらっしゃると
きめている仏様にお供えし・・・

0bd15e9f.jpg
 4c0dd42b.jpg

ノン様が大好きな「石狩鍋」を炊き・・・
タッキーからのプレゼント 熱燗「白波五人男」で乾杯 し
(100ml 2本しか飲めませんでした)

5d241998.jpg
 0db5246c.jpg

二軒隣のコンビニでショートケーキを買ってきて・・・

94a7483f.jpg

音符はっぴーばーすでードキドキ小 でぃあノン様音符
とりあえずささやかながら
無事に“仮誕生日会”の御ひらきとなりました

キラキラキラキラおめでとうございましたキラキラキラキラ

追記
 二男の嫁 オキョウ が送ってきてくれた
プレゼントの中に手紙が入っていました
優しい嫁ばかりで ノンビン幸せです

6de5e03c.jpg