八坂さんに参拝しての帰りに堀川に立ち寄り
熱燗 新年会をするのも恒例です

b835bad6.jpg

ビンばあの作ったささやかな料理お節料理です

7c713221.jpg

今年の無病息災を祈り 良い年でありますよう
先ずはみんなで “乾杯” といきましょう

1a0194b8.jpg

お腹いっぱいになったら ちょっと一休み
ミッキーユッキーの大好きな脚立体操です

d218e700.jpg

パパ ゆすったらだめだよぅ~怒り

0b88cd71.jpg

おにいちゃんこんどはぼくのばんだよ
はやくおりてよォー怒る

38acd196.jpg

運動して腹熟ししたあとケーキ2次会の始りです
ミッキーユッキーともう一度ミニ乾杯グラスしました

c2babdba.jpg

いちごロールキラキラチョコロール 素敵でしょ
タッキーの手づくりなんですよ

681fc38b.jpg

あれっ!ノン様何時から甘党になったのはてなはてな
嫁の作ったケーキはまた格別のようですドキドキ小
ほんとうに美味しかったまるタッキーありがとうネドキドキ大

1d6627f0.jpg

リボンタッキーの髪が早く伸びるといいね
いつまでも元気で幸せに暮らしてほしいです

717e98ea.jpg
 2fdfb109.jpg

ミッキーはラブラブパパママをルーペで覗いています
ユッキーはスプーンでお兄ちゃんのマネです

昨年の夏以来こんなに「穏やかなお正月」が
過せるなんて夢にも思いませんでした汗
ささやかながらの正月でいい走る健康であれば・・です

幸せですラブラブ
感謝の気持ちを忘れないように致します笑顔笑い