初夏の頃になると太極拳の交流会があります
毎年楽しみでしたが今年は京都が「当番」だとか
「スタッフ」としては初めてなので何だか心配です 
でも いつものように皆で協力し合えば大丈夫!
頑張って成功させましょう!!

41bd00d5.jpg

可愛いプラカードで皆様をお迎えします

05bb1c1e.jpg

他の教室の方とのミーティングも万全です

6a6bcf06.jpg

可愛い演技者も参加して下さるようですよ
あのボードも作ってくれたのかな?

01d9e17a.jpg

担当者別のミーティングです
私たち 「会場内案内係」 もファイト!
楽しい交流会になりますように!!

700110cd.jpg

優雅な太極扇の舞でしたね

81cd27f7.jpg

さすが指導者チームの方勇壮な太極剣舞でした
私達の教室でも3月から剣舞を始めたので
早くあのように厳かに舞いたいです

b23b51d2.jpg

「ミャンマーの舞踊」素敵でした!!
府の名誉友好大使で留学生の方だそうです

ec1aea92.jpg

あぁーーいよいよ私たちの出番です
これまでは体育館でしたが今回は舞台の上で
いつもと勝手が違い胸がどきどきしました

bacf88cb.jpg

何だか小学校の学芸会を思い出しましたね
司会の先生が“優雅な舞でした”と感想を
述べて下さったのでとっても嬉しかったです

622e1a38.jpg

リボンチームは教室の先輩で整然としています
バラチームの私達も見習いたいと思います
肩のリボン、手首のバラも評判良かったですよ

そのほか不老拳や百花拳のアレンジに鈴太鼓
導引保健功などなど 20チームもの演舞は
つつがなく終了しホッとしました

毎年滋賀県の方へお邪魔しお世話になりながら
何もせずにさっさと帰ってきていましたが
はじめてスタッフ皆様のご苦労が分かりました
本当に有難く心よりお礼申し上げます
これからもさらに親交を深めよりよい交流会に
なる様先生方のご指導を仰ぎ乍ら努力致します
ありがとうございました!!