クローバー先行予約で抽選のチケット2枚とも当選しラッキー拍手
ノン様と二人でラブラブ “京セラドーム大阪のイベント”
ドキドキ小ヨン様に逢いに行って来ましたよ 笑いラブ

22ec45b2.jpg

10時過到着グッズ売場は早ドーム一周の列です
8時半から並んでいる人がまだ買えていない
と言う事で並ぶのを諦めました泣く
トッキーさんとミッキーユッキーにお土産を
買ってあげたかったのに残念でなりません
「マリトク」「ダンジャ」食べてみたかったよォ~

d7a16bf5.jpg
 b919635a.jpg

今日は快晴! さすが「晴れ男太陽ヨン様」です 
雨みなさん陽射しの暑さなど気にもしないで
あちこちでキラキラヨン友との話に花を咲かせています
私も回りにおられた方々と語り合いました音符
白い帽子の方は東京から娘さんと来られて
イベント終了後は京都見物なさるそうです
ノン様は一人「そんなのかんけいねえ。。。」

1fe5aff1.jpg

韓国・中国・台湾・香港・シンガポール・カナダ
アメリカからも来日されていた様ですよ
12時の開場を第3ゲート前で待っていると
ムービーフ○テレビのカメラマンが撮影に来ました

5e0c81fd.jpg

テレビあくる日の芸能ニュースで流れた映像です
アッ 今のはノン様。。。
録画したビデオで確認しました 
でも写ったのは一瞬のことでしたので
だぶん私にしか見分けられなかったでしょうキラキラ

948e621b.jpg

会場内での撮影はいっさい禁止でした
まだヨン様が舞台におられるうちから
「車椅子の方は出口へご案内します」なんて・・
私達の身を守って下さるのは有難い事ですが
後ろ髪引かれる思いでドームの外へ出ました
優しそうな方にお願いして1枚撮って頂きました

06b55b22.jpg

写真撮影しているうちに出てきた人々で埋まり
身動きが取れなくなってしまいました 困った
スタッフの方が折角早く出して下さったのに。。。

cbb7884c.jpg

ダンス服晴れ着ラブラブバニー走るどこもここも埋め尽くされていました
みんなにゴッツンコすいませんしながらやっとの思いで
エレベーターまでたどり着きました汗

49ed1240.jpg

ノン様にとっては久しぶりの大阪
毎日電車で通勤していた大阪
ノン様大喜びですにっこり ビンも幸せでしたよダンス

eece39f3.jpg

グッズも買えなかったし お土産はこれだけショック
でも皆で手がちぎれるほど振ったハンカチだから
想い出に大切にしまっておきますウインク

ノン様 ヨン様ありがとう!!
双眼鏡をピタリと合わせてくださったお隣の方
お蔭でよく見えて楽しめました ありがとう!!
そして優しくして下さったヨンジュン家族の皆様
JR駅員の皆様 心から感謝いたしますチュー