明日が5月5日「こどもの日」「端午の節句」ですが
都合により今日ユッキーの初節句のお祝いをしました

eb862dc7.jpg
 
元気なユッキー 嬉しそうですね
優しくそして逞しく育ってほしいと思います

ffeec7d0.jpg
 a9d9b4bb.jpg

九州のおばちゃんの手づくり人形です
ミッキーの初節句の時こいのぼりの木目込み人形
ユッキーの初節句の時は鯉の背に乗ったユッキー人形
ありがたいです
 
f612725f.jpg
 98bd2622.jpg

タッキーママが沢山のご馳走を作ってくれました

bea72079.jpg

ママお手製の “鯉のケーキ” 素敵でしょう!
まるでヒゴイマゴイが泳いでいるようです
ノンビン感激!!
 
f6c9d0ac.jpg
 c6148271.jpg

今日は二人の日だから腹いっぱい食べなさいね
ママからお許しが出てミッキータベルタベル
ユッキーも負けていません

17564daa.jpg
 c2c40c94.jpg

いっぱい食べた後みんなで機関車トーマスの
ラジコン電車で遊びました
疲れたユッキーはビンの子守唄で眠りました
スヤスヤスヤ。。。。。。