ノン様の実家で法事がありました
母の25回忌
姉の17回忌
兄嫁の7回忌の合同の法要です
大阪や京都と遠方からまいりますので
兄の計らいでこのようなことに・・・
おかあさん、おねえさんご容赦下さい

午前11時半よりご住職様の
お経とお説教がありました

0098d438.jpg

佐伯地方の法事の御膳です
海の幸がいっぱいですね

624f3494.jpg

食べ切れないほどのご馳走なのに
又ステーキが出てきて驚きました

d32589dc.jpg

お兄さんのご挨拶もそこそこに
皆さん 『いただきまーす』

41f7e7af.jpg

親戚の方々が大勢集って下さって
お母さんお姉さんもお喜びでしょう

69c7ade7.jpg

ノン様の お兄様と娘婿殿です

105fb2d9.jpg

ツンちゃんも大阪から帰られました
同級生が兄嫁の弟とは。。。

a000fc76.jpg

可愛い 「姪の子」 は学校から
早引きして帰ってきました
ノン様大感激です!!

0f602c29.jpg

4泊5日のふるさと滞在を終えて
いよいよ帰路につきました
車窓から眺めた “いわし雲” は
美しく幻想的で感動ものでした!

e7b0b697.jpg

夕陽が沈む頃別府に着きました
お日様が沈む時もすばらしかったなァ~

85503a82.jpg

佐伯から別府までご一緒だった
ノン様の妹ご夫妻ともお別れです
お身体大切に!
又お逢いしましょう!!

佐伯発 PM4時36分
京都着 PM10時12分

楽しかった故郷の旅終了です

お世話になりました皆々様
本当にありがとうございました