今日はマッキー一家と映画村に行きました
入場券が3枚あると言う事で誘ってくれました
丁度ノン様がデイサービスの日なので
マッキー・タッキー・ミッキー・ユッキーと
楽しんできました ノン様ゴメンネ

4cd5b22e.jpg

パパとママは順路を確かめ思案中
ミッキーはコスプレのお姉ちゃんに
興味しんしんの様です

1720a08f.jpg

ユッキーもお利口さんで
くまのぷーさんと一人遊びです

fc049521.jpg

時々ミッキーお兄ちゃんが
面倒(ちょっかい)見てくれます

025b366a.jpg

ママがスタンプ帖を買ってきました
いろはにほへと。。と全部回ると
張り切っております
揃えばなにか頂けるそうですよ

5dff3919.jpg

“映画の泉”へ来ました
トレビの泉の様にコインを投げたら
願い事が叶うのでしょうか


5e9a7d3b.jpg

ユッキーも参加者の一員
交代で声かけをしています

fc1ac80c.jpg

皆さんのコスプレすごいでしょう!
ミッキーにも何か着せてあげたいな
牛若丸がいいかな・・カメンライダーかな
女の子で「あんみつ姫」がいました
1万円近くかかるそうですよ
高い空に“忍者の綱渡り”見えますか
あれは人形です

d98ab100.jpg

ママとミッキーは
お化け屋敷に入っていきました
ミッキー大丈夫かなあ???

52fc237c.jpg

パパが出てくる様子を撮ろうと
出口で待ち構えていました
案の定ママにしがみついていました

78f42f6b.jpg

どろろろろろろ~
どろろろろろろ~
ミッキーは恐怖が覚めやらないようで
一休みする事にしました

            つづく