今日はママ大忙しです
ユッキーのお箸初め
夏祭りのお手伝い
その上ノンビンまでおじゃまして。。

ミッキーの誕生日は20日に
再度豪勢にしてもらってね

93b8252f.jpg

ママが夏祭りのお手伝いから
帰ってきました(たこ焼き担当)

ffac191d.jpg

パパとミッキーは
ノンビンにもらった誕生日祝い
機関車トーマスの組み立てです

50250f52.jpg

ノンじいは一杯さえあれば
ゴキゲン!

03525919.jpg

ユッキー今日はあんたが主役ですよ
お行儀良く“ヨン様お手手”してますネ

c29a6082.jpg

いっぱい食べてすくすくと
健やかに育ちますように・・・

cbcf37b1.jpg

パパ かっこよくビデオにおさめてね

8ba198ee.jpg

100日目のお食い初めの
儀式だからね さっきのように
お行儀良くしましょうね

787d61b4.jpg

ミッキーはトーマスに夢中
阪急電車がさみしそうです

34d6d1ed.jpg

この笑顔!ユッキーお前もか!!
政治家さんだけかと思ったらーー

5c86592a.jpg

夏祭り会場で福引がありました
今年はざんねん!!
来年こそは・・・祈りましょう