今日はマンションベランダの工事があり
ウサギビンばあがサルボクと赤ちゃんユッキーを
阪急電車見につれて行ってくれました音符

c9ed95e5.jpg

四条大宮駅は前にも来た事があります
風がびゅ~んと吹いて
電車がゴーゴー大きな音で入ってきます

d4096e7a.jpg

阪急電車の大宮駅は暗い地下ですが
車輪がくるくるくるっと回るのが
見えるのでボク大好きです

お礼に赤ちゃんの乳母車を押して
帰ってあげることにしました

9619e2f8.jpg

ボクひとりでおしてあげるゥ笑い譜面

f5f41193.jpg

あれ?ヤバイ!このままいくと
ガードにぶつかるかなァ 困った

56b321e2.jpg

こっちむいてくれぇ~
ヨォーイショォーーっと汗

323a4c8a.jpg

あーぁやっぱぶつかっちゃった怒る

faa4de94.jpg

そんなときゃこうすりゃいいんだ
ヨイショ!汗 ヨイショ!汗 

a9feddbf.jpg

あーーこれでもう安心!!にっこり

8681a98d.jpg

ボクつかれちゃったヨ落ち込み
ゴックン!

1185e585.jpg

ビンばあ ちっとも助けて
くれないんだからぁ~
ヨイショ ヨイショ。。。。


ミッキー えらいびっくりびっくり
もう少しだ! ガンバレ!!
お家でノンじいが待ってるぞ

お兄ちゃんの苦労も知らず
ユッキーは気持ちよさそうにZZZZZZ

笑顔パパ笑いママ
ミッキーいい子でしょ 
このブログ見てよね

8月20日に3歳の誕生日を迎える
ミッキーくんでした
拍手