子どもから大人まで楽しめる
夢の世界 東京ディズニーランド
さあアトラクションやショッピングを
みんなで楽しみましょう!

802c835a.jpg

ディズニーランドに到着しました
先ずは記念撮影をーハイ・チーズ!

a9cfbfc5.jpg

近くにお家のある紗希ちゃんと
紗希ちゃんのママが来られたので
オールキャスト・スタンバイです
シンデレラ城をバックに ピース!!

5d19d414.jpg

はじめは全員でジャングルクルーズ
愉快な船長さんとボートで探検です

fa6a30c3.jpg

ゾウ・ワニ・ライオン いろんな動物や
トンネルに滝ミッキーのお目目はまん丸
それを眺めてノン様の方が大喜びです

86a2c793.jpg

5時20分の集合まで自由行動
ミクロアドベンチャーを楽しんだ後
「れすとらん北斎」で夕食です

d90f9273.jpg

理恵ちゃんが予約して下さっていたので
美味しい食事がゆっくり出来ました
サンキュ!

7a0ec08f.jpg

ロケーションの良い所でパレードと
花火を見ようと出かけたお二人さん
シンデレラ城に映えるパレードと花火
素晴らしかったことでしょう!!

65e7d8a6.jpg

私たちは車椅子専用のスペースで
ゆっくり観ましたよ
ノン様のお蔭と何方かが言われました

b567dddd.jpg

楽しいひと時が夢のように過ぎ
夜の帳が・・・紗希ちゃんとミッキーは
お土産を手にご機嫌です

78ec809c.jpg

ホテルに帰ってノンビンの部屋に集り
打ち上げパーティーをしました
ほんとに楽しい楽しい1日でした!!!!