東京タワー観光のリクエストは
ミッキーくんです
譜面 コブクロの曲が流れると
おかん・まーくん・東京タワーと
もう大騒ぎです

bf8810a5.jpg

前方に東京タワーが見えてきました

cab0086a.jpg

待望の東京タワーに着くと
さっそく囲いの綱をくぐりぬけ
タワー飾りに飛んでいきました

b065ff1c.jpg

添乗員役をお願いしたいづみちゃん
総勢17名の面倒見るのに大忙し汗

df95b3e0.jpg

早速ノン様もコインを入れて
朝ちゃんと童心にかえりました

215647d8.jpg

下に見えるが芝増上寺

f2d39cca.jpg

奥の凹型が東京都庁

03db104c.jpg
 
国会議事堂に

640a8e0f.jpg

六本木ヒルズ・ミッドタウンも見えました
さすが!たーくん よくご存知でびっくりびっくり

b04c9c1c.jpg

お台場は残念ながら「車窓」からでした
大観覧車やフジテレビのビルも見えました

f419090c.jpg

ノン様が『お台場』の由来を
調べてくれていたので披露しました

さあ 今日最後の観光地に
間もなく着きますよ~
おたのしみに!