鐘 2007年07月07日 鐘

祝 今日はトモの結婚式ですクラッカーキラキラ
  ノンビンにとりまして
  これほど嬉しい事はありません乾杯

  今年は赤ちゃん孫も一人増え
  最高の年になりそうです音符

5d07d0a8.jpg

クローバー 独身最後の家族写真を長男一家と

496b4445.jpg

服 お嫁さんもスタンバイOKです

215337b0.jpg
{
天使 チャペルでの結婚式です

bd7d3d00.jpg

ラブラブ 式終了後親戚一同で
   集合写真を撮りました

65b0487f.jpg

ケーキ ケーキ入刀!

15ec626d.jpg

飛行機 九州から遠路はるばる駆けつけて
   下さいましたダッシュ

48a83174.jpg

譜面 素晴らしい歌声で盛上げて下さり
   感謝です!

ea143fe8.jpg

バラ 可愛い子供達が花束をプレゼント
    しばしのあいだ童心に。。

079f8ed4.jpg

手紙 お母さんへの“感謝状”に感涙!!

de75690a.jpg

プレゼント 花束の代わりに記念品をいただいて
マイク いよいよノン様の親族代表挨拶です
   光輝も応援に・・・
     拍手ノンじいちゃんがんばって~

ボート 「新米の船長ですから
      皆様のお力をお借りして・・・」
まる 立派な挨拶でしたよ拍手拍手

皆様もノン様もお疲様でしたすいません
この度の結婚式に関しましては
智・教 二人にまかせっきりで
行き届かない点も多々あったかと思いますが
「斬新なアイディアでフレンドリーな
  心温まる楽しい披露宴で良かったよ」
とのお言葉も頂き心から感謝いたします

笑顔 本当にありがとうございましたびっくりびっくり