堀川でお七夜のお祝いをしました
本当は昨日でしたがパパの都合で
今日になりました
出生届は退院の日に済ませていますOK

花 赤ちゃん チューリップ 赤ちゃん ひまわり 赤ちゃん ハイビスカス 赤ちゃん バラ 赤ちゃん
01d9476f.jpg

命名 「優希」 です
お兄ちゃんのと並べて写真を撮りました
これって何時はずしたらいいのかしらはてな
何時か何処かに納めに行くのかしらはてな
何方か教えて下さいなすいません

7eccecdd.jpg

乾杯“乾杯!”賑やかになりましたクラッカーキラキラ

ce0b6431.jpg

パパが 「ゆうきともかんぱ~いびっくりびっくり

c80a7e75.jpg

ミッキーが ボクも ボクも。。。
ノンじいちゃんが乾杯してくれましたにっこり

871ee084.jpg

赤ちゃんがねんねしたら 「ボクもねんね」 
音符ね~んねんーころりよ~ママに甘えます

765d4941.jpg
 1e7a23e7.jpg

ママもビンばあもゆうきに取られちゃった~ショック

7b3688dd.jpg

力こぶボクも男だ 怒る
歯を食いしばってガマンしなくっちゃあ・・

c57e79fd.jpg
 b45ed584.jpg

ミッキーもユッキーもZZZZZZ
パパとママラブラブ つかの間の休息です

キラキラミッキーもユッキーもキラキラ
健やかに育ちますように!!チュー