タッキーママが検診のため病院へ行ったので
ミッキーとビンばあは丹波口から電車電車に乗り
嵯峨嵐山駅へ行きました

fe37f8aa.jpg

電車の扉が 開いた! 閉まった!と
いちいち反応します 

5ecda448.jpg

嵯峨嵐山駅に着きました
何だか工事中のようですね

5bc68b4a.jpg

ホームで写真撮ってたら
向こうの線路にトロッコ列車が入ってきました

563823e0.jpg

“シュッ!シュッ!ポッポー”
ミッキーおおはしゃぎ!!にっこり 

403dc683.jpg

わあー 機関車だあー(機関車と言えますよ)
トロッコ嵯峨駅には <D51> が展示されていました

b98d7eca.jpg

車輪 近くで見るとおおきいなあ~
ミッキー びっくりですびっくりびっくりびっくりびっくり

011ef4c9.jpg

うれしくて<デゴイチ>の周りを走り回りました走るダッシュ

9a0dd16c.jpg

ヨーイドンダッシュ しすぎてのどかわいちゃったなぁー
ビンばあがいちごいちごたっぷりのアイスを買ってくれました

8fec1b94.jpg

あーあ~ もう おててがベチョベチョだぁ~ショック

a7ca1da2.jpg

ぼくはお花をみるより
こんなところの方が興味あるんだ!!


さあこれから嵐山の方へお花見だー
と思ったところにママから携帯お電話
まだ2時間もたってないのにもう終わったのはてな

電車乗り継いで西大路駅へ
ホームから出ないと駄々をこねたが
これからバスに乗るのよ と言ったら
「ロチェンバチュ」と言って走り出しました

路線バスに乗ってミッキーのビルに帰りました
二人のラブラブはこれでお・し・ま・い。

ミッキー今日も楽しかったネチューラブ

晴れ着ちえおばちゃん
服いづみねえちゃん
嵯峨嵐山駅やトロッコ列車 なつかしいでしょ
またあそびにきてね
              サル ミッキーより